ロケ、骨折、ゲレンデにて | あんみつかけ放題。

あんみつかけ放題。

若ママコスプレイヤーの生産活動記録

昨日まで一泊二日で
長野県木崎湖と白馬に行ってきましたー!

んで、初ゲレンデ、初ウィンタースポーツ、初スノボと、
20才になって初体験をいっぱいしてきたんですが、

初骨折まで頂いちゃいました(てへぺろ☆


木崎湖キャンプ場さんの2月8日の記事に載せて頂きましたー。
(http://blog.livedoor.jp/kizakiko/)


一日目の木崎湖ロケ
おねがい☆ティーチャー
snow angel







そして問題の二日目。


ホントにウィンタースポーツはスキーもスケートもやったことないんですよ。
ウェアとか一式借りて、
二時間初心者教室を受けて、いざ初心者コースへ!

ゴンドラで上に上がって、転けまくりながら下のリフトへ。
そのコースの一番上へ!
感覚をつかみつつ下山コースへ。


やっと慣れてきて、スピードも出せるようになって、
あと200m少しで下山ってトコで転け。
右手着いちゃったんですよ。
「あ、やったな。」って思いつつも痛いの我慢出来ない方なので大号泣。

運の良いことに5分もしないでパトロールのスノーモービルが来て、
腕固定してもらって病院直行出来ました。

案の定折れてて、絶叫、号泣しながら先生に位置戻してもらって。
今こんな感じです。



もちろん日常生活も一人じゃ出来ないレベルなのでバイトも休みの連絡して。
もうバレンタインどころじゃないですよ_(:3」∠)_

一日目の写真は来月のコスエクスプレスで新作として出せれば良いなーと思ってます。
ちゃんと旅行のレポもしたい(つд;*)




Android携帯から左手で投稿