オイラが住む千曲市には激安ラーメン店がありやす♪

最近はTVとかで取り上げられてるから結構な人気店です。

 

王龍 千曲市八幡森下3041-3

 

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

激辛ラーメンにも惹かれるのですが、グッと我慢!(笑)

 

この日はお店イチ推しのラーメンをいただきやした^^

 

 

もやしとろみそば   280円

 

 

激安でしょ(笑)

 

具材はもやし、ニラ、キクラゲかな?

 

 

 

 

中華スープにトロミのある感じですがこれがなかなか美味い♪

 

きっとこの値段だから美味く感じるのか?

 

 

 

麺もトロミを絡めてウマウマですよ (゜д゜)メチャウマー

 

 

さてその翌週は・・・

 

 

もやしあんかけ焼きそば  380円

 

 

基本ベースは一緒ですね(笑)

 

 

 

違いは麺ですかね♪

 

茹でるか焼き目をつけるかの違いかな(笑)

 

 

 

 

でもこの価格だったら大満足ですよね ((美´~`味))モグモグ

 

ただお客のほとんどがこの2品をチョイスするのでまさに薄利多売・・・

 

っていうか利益あるのかなぁ?(激しく謎)

 

 

 

また来ますね♪

 

Σb( `・ω・´)グッジョブ!!