ドコモさんありがとう! | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。




そろそろ潜りたいと思いながらも、


親孝行したり、素敵な思い出作らせてもらったり、久々に同級生に会ったり、こっちにいるうちにやらなきゃいけないことやったり、ギリギリセーフで成田空港に荷物送ったり・・・


結構バタバタな毎日。




今日も朝から一つずつ用事を済ませていたら、やってしまったーΣ(゚д゚lll)

...


コンクリートの地面に携帯落とし・・・・




一発アウトォ~!!!!!!




即、ドコモショップへ。。。



2日後にはしばらく海外出るし、今も時間がない事情を話すと、ショップ側も忙しそうな中、「わかりました!」っと、とっても素早い対応をしてくださった。



「海外、気をつけて行ってくださいね~」っと。




余計な事して、出費して、気分落ちかけたけど、ドコモショップの店員さんの快い対応に、気持ちよく携帯を変えることができたのでした。





これからもドコモさん、宜しくお願いしますヽ(´▽`)/