北海道から海の幸 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。




北海道からお届け物が~!!!

立派な立派な、毛蟹ですー(☆0☆)

自分で買って食べることないし、今までにもあまり食べる機会なかったし、丸々一個から食べ始めるってことをしたことなかったから、

んー…

どうやって食べるんじゃ?

これは生?

湯がくの?

???


頭にはハテナマークいっぱいでした。


これは聞くしかない!


届けてくださった方に連絡~


「殻剥くんだよ」


いやいや、さすがにそれは分かるべ( ̄ー ̄)笑


「湯がいてあるやつだからね、あーでこーで……カニ味噌捨てちゃ駄目よー」

「手怪我せんようにねー」


はいっ!頑張ってみます!




じゃーん!頑張りました!


あまーい!まいうー!


ひっさびさに、KANI食べたー!


手がとまらず、あっという間に完食でした!




石垣島で北海道の海の幸をいただけるなんて本当に感謝でございます!!


ご馳走さまでした~(^○^)