本格始動! | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

石垣で多くの方との再会を果たし、感激でした。
嬉しくって、毎晩飲みすぎ~…
何回、口から出ていったことか(T-T)

ヘルプでひっさびさに石垣でガイドもしてきました。まだ覚えてた(笑)

そして本日。


今年の夏お世話になる、古巣[ダイビングチームうなりざき]へやってきました!
3年前まで石垣店で働いておりましたが、今回は西表島で10月末までガイドしますっ!

西表島でガッツリとガイドしたことはないので、一から覚えるつもりで頑張ります!

皆さん、是非遊びにいらしてくださーい!
お待ちしています。