島時間 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。



昨日はマグロ三昧、マクロ三昧のダイビングを楽しみました~!

今日は健康診断の為、海には行かず。
朝から色々検査してきました~。

3年前と同じ病院だったので、胸部X線レントゲンを3年前のものと比較してみると、心臓が小さくなってました(>_<)

先生が言うには、体重が落ちると、小さく写るらしい。

体重を見比べると、3年前から8㎏減ってるんですね、わたし。

目のレーシックして3年弱になるけど、視力は落ちてな~い(^O^)

耳や心電図やらもおっけ~!
あとは、全部の結果が届くのを待ちましょ。

まぁ、相変わらず元気モリモリですわ!


検査が終わって、ちょい買い出し行ったり、海沿いで休憩。


この海沿いでのノンビリした時間、幸せです(*´∀`*)