モルディブ日記②パート99 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。


最後のお客様をお送りし、ボートの荷物の片付けもひと段落。


あとは明日、運べば完了。お仕事も終了となります。


モルディビアンスターズのBLOGに報告 させていただきましたが、今シーズンをもってモルディビアンスターズを卒業することになりました。

2年半という短い期間でしたが、カオリータさんはじめガイドの皆さん、イクエーターのクルーの皆さんに、色々な事を学ばせていただきました。とても感謝しています。


応援して下った皆様も、本当にありがとうございました。



モルディブで学び吸収した事を活かし、もっと成長できるように頑張らないといけないと思っています。




もちろん、ダイビングは続けていきますので、



またこれからも、多くの皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


今後に関しては、後日また報告させていただきます。




ありがとうございました。