モルディブ日記②パート63 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。



お知らせでーす!!


昨日発売の、月刊ダイバー2月号にモルディビアンスターズの特集が掲載されています。


ガイド陣お勧めのシーンの紹介もあります。


私も載ってまーす!!


是非、お買い求めください。


宜しくお願い致します☆



さて、今週のトリップ終了!

写真家、鍵井靖章さんファミリーが遊びに来てくださいました。


賑やかな船上でしたよ~!!


詳しくはこちらをどうぞ↓↓

モルディビアンスターズBLOG



来週は、鍵井氏のフォトセミナーです。


私もお勉強させてもらお~っと♪