モルディブ日記②パート20 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

はいさい!


八重山付近に猛烈な台風がやってきているみたいですね・・・


心配だ、、、、


皆大丈夫かなぁぁ。



さて、モルディブは風は強いものの太陽が出て気持ち良いですよ~


今週はジンベエサーチに苦戦し、かなり日焼けしましたが無事に皆様見る事ができました。



ほんと良かったぁ~!!!



自分の日焼けより、皆さんにジンベエを見せれるかどうかが大事だから



いいんです。



日焼けしたって。



日焼け止め塗れ!って言われるけど、切羽詰まった状況で塗れない。



塗りたいと思わない。



だからいいんです。



無事にジンベエが見れた今週のトリップ情報はこちら~↓↓

http://blog.livedoor.jp/maldivianstars/



今週から始まるトリップは満員御礼!!

賑やかになりそうです。頑張ってきまーす!!!