休暇日記パート27 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

日本滞在もあと2日。

ゆっくり過ごしてます。

先日、久々の方と会ってきた。2年ぶりかな?


一人は専門学校時代の先輩。現在は偉くなって、主任じゃって~


一人はダイビングを始めた頃からの先輩。オープンウォーター講習の先生でもあり、ダイビングのことを色々教えてもらった。
その先輩が、友人と居酒屋を始めたということで食べに行ってきた。

ハイサイ!クロスケなり~。-130627_2053~010001.jpg


新倉敷駅前にある《串ダイニングGAKU》という店です。


こじんまりした店内。


料理美味しかったなぁ~

私が行った時、次から次にお客さん入ってきとって、人気みたいです。



日本の味をと、最後におにぎりを作ってくれた。
ハイサイ!クロスケなり~。-130627_2209~010001.jpg


塩むすび、うめぇ~!


日本に帰ってきたら、毎回行きたいなーと思った。


久々に先輩たちとも再会でき楽し嬉しい夜でした。