モルディブ日記 パート49 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。


ハイサイ!クロスケなり~。


無事に最後のダイビングも終了しました。

ラストのBLOG書きました!是非ご覧ください。

モルディビアンスターズBLOG



あっという間の10か月。



今回も色々と経験させてもらいました。



たくさんのゲストの皆様との出会いがありました。



海の生物たちとの出会いも盛りだくさんでした。




今シーズン。こっちでの仕事にはだいぶ慣れてきたけど



まだまだダメだなーっと自分の未熟さを感じることばかり。



2か月のオフで、一度リセットしよう。



ひとまず、ボートの片付けという大仕事が残っとるけん



それを終わらせて、明後日日本に向けて出発じゃ!



楽しみ楽しみ♪



帰る時



あたし靴ないけど、大丈夫かなぁ?