続・レンベの思い出~海編~ | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

引き続き、レンベの写真UPしまっせ~



いっきにどうぞ~

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。


いろんな甲殻類見せてもらった。

どれも小さいかわいい子じゃった~


初めて見るやつもいっぱいおった!




ユニークなんもおったで。



ウニ乗っけとったり

ハイサイ!クロスケなり~。



カクレエビを乗せたサカサクラゲを乗せたカニがおったり
ハイサイ!クロスケなり~。




サカサクラゲにエビが乗ってカワイイな~って思って撮りよったら




いきなり視界から消えて動くんじゃもん。




ぼれビックリ!(笑)




海の生物、おもろいで~

自分の知らん世界がまだまだいっぱい。



ウミウシもいーっぱいおった。

ホヤについとると、さらに絵になるよね~

ハイサイ!クロスケなり~。



あえて、ココだけ撮ってみたりした
ハイサイ!クロスケなり~。




大きな海の世界に、小さな命がたくさん。




大事にしながら、これからも海の世界におじゃまします。