モルディブ日記 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。


ハイサイ!クロスケなり~。
若干遅れたけど


☆メリークリスマス☆


皆様、どんなクリスマスを過ごしましたか?



ワタクシは、ゲストの皆様と楽しみましたよ~♪

モルディブに来て、ちょうど丸1年の節目のトリップじゃったし、何かしたいなーと思よったし。



どんなんしたかは、こちらをチェック↓↓

モルディビアンスターズblog



調子に乗って、一番ちっこいサイズ買ったら、ぼけぇーピチピチじゃった。



顔も全部隠れて、前見えんし。



息しづらいし。



けど、ウケたようで・・・やって良かった(笑)



次は、正月じゃー!!!!

イベントが続くね♪



さぁ、2012年も残すところあとわずか・・・・


全くそんな感じせんけどね。


もうすぐ新年を迎えるんじゃね。



皆様、今年も大変お世話になりました。

来年度も、何卒宜しくお願い致します。



ハイサイ!クロスケなり~。