モルディブより | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

はいさい!

日本は寒くなっているようですが、風邪などひいてないですか??

私は、相変わらずヘルペスができているくらいで、ちょー元気です()


今回、パラオで知り合い石垣にもよく潜りに来てくださっていたYさんがモルディブまで潜りにきてくださいました。すんごく嬉しかったですっ☆

モルディブの海、ちゃんと見せれたかなぁ~!?



大好きなクリームパンも色々と持って来てくださいました。まいうー!!!!

ありがとうございました!!!


ハイサイ!クロスケなり~。

今週、ちょっとショックな事が・・・・

お客様が私の写真を撮ってくれていて見せてもらったのですが、ラッシュの後ろ姿。



物凄いゴツイんですけど・・・・・




こんな背中しとったんじゃ・・・・

ちょっと衝撃でした。ゴツイのは分かっていたけど、ここまでとは。。


背中の肉を落としたいぃぃ~~(-△-)ノ



はぁ~



いつから“ダイエットしよう”と言ってきたっけな~



もうすぐ27歳になるというのに、全然進歩がない気がします。これじゃいかんなぁ~



SO!来週、誕生日なのであ~る。



よし!27歳から本格的にダイエットスタートするかな!



じゃけん、12日が終わるまでは好きなものを食べよう!



さて、今週も無事にトリップ終了です。

海情報はこちらをどうぞ!↓↓

モルディビアンスターズblog


来週も楽しんできまーす!!!