必見!!!!!! | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

懐かしのパラオ写真です!!!!



約5年前かな????






若いで!!!!森にーに!!!
ハイサイ!クロスケなり~。






色々と面倒を見ていただいてました。まきさんと。

ハイサイ!クロスケなり~。








5年前のデイドリームメンバーと!
ハイサイ!クロスケなり~。






食いしん坊だったアノ頃。
ハイサイ!クロスケなり~。






あ、今もか(ノ゚ο゚)ノ



慧子さんと森にーに、同い年なんだけど・・・・・





見えないよねぇ~











ジャーマンチャネルを目の前に、ハイポーズ!
ハイサイ!クロスケなり~。






懐かしの写真でした。













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.



☆クロちゃんに会いに行こう!モルディブツアー!!!!!

http://www.yuimare.com/event/maldives.html