12月 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

ハイサイ!クロスケなり~。-111201_1631~010001.jpg


新しい月が今日からスタート!

あと1ヶ月で今年も終わりなんじゃねぇ~
早いわ。


紅白歌合戦の出場者も決まったみたいで、この時期が来たな~とますます感じる今日この頃。



うなりざきに勤めていた頃、共に女性ガイドとして頑張とったユミちゃんが、昨日付けでうなりざきを退職した。

彼女は西表店じゃったけぇなかなか一緒に働くことはなかったけど、男性スタッフが多い中、負けじと頑張っていました。

声がデカく笑顔が素敵。私に負けじと体格もいい(゜∀゜;ノ)ノ
後輩にはちと怖がられる厳しい先輩じゃったようじゃけど、実は繊細な心を持っとる。悩める乙女( ̄∀ ̄)


彼女を見て、教わることもたくさんありました。

食べること、あま~い物が大好きで、よく一緒にアイス食べたな~

彼女は今後、ダイビングからは離れ、新しい道に進むようじゃけど、うなりざきで学んだことは、きっと今後の彼女の糧になっていくでしょう。


これからも、応援し続けていこうと思います。

そして、また一緒にアイスをバカ食いしたいと思います。



5年間お疲れ様でした。そして、ありがとう(o^∀^o)