おはようございます | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

ハリーポッターは、2話の途中で断念…今日に持ち越しじゃ。

じゃけんって、はよー起きとるわけではありません。


今日は、私の好きなパンをご紹介

ハイサイ!クロスケなり~。-111127_0811~010001.jpg


小さい頃、よー朝ご飯に食べよーた“ヤマザキ”のパン


母がしょっちゅう買ってくれよーたけぇ、よー食びょったなぁ。懐かし~


薄く切られたもんが二枚入っとんじゃけど、小さい頃は一枚で食べるのもよーよーじゃったのに、今は二枚食べてもお腹いっぱいにはなりません。


(◎o◎;)




スーパーに行くと懐かしい物や石垣には売ってないもの珍しい物が色々あって面白い。




誘惑に負けそうじゃけど…




たまには我慢もせんと、デブまっしぐらになっちゃうよ(¬з¬)






さ~走ろっ。。。