凪翔3か月祝い会 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。


この前のジャッキーさんJrの3か月のお祝いパーティー





久々だね~!こうやって揃うの。

ハイサイ!クロスケなり~。




今は、メンバーが増えたんだな~

新メンバーは、森にーにーが抱いてる


”凪翔”


ハイサイ!クロスケなり~。


ジャッキーさん、パパになったんだね~(≡^∇^≡)



凄いなー





さ、パーティーは・・・・


ジャッキーさんが焼いてくれた美味しい餃子から始まり~


ハイサイ!クロスケなり~。




みゆきさんお手製の、大好きポテトサラダをいただき~

ハイサイ!クロスケなり~。





チーズ鍋とやらをやってみました。
ハイサイ!クロスケなり~。


イケるね!チーズ鍋☆



占めは、カレーチーズ鍋の素をちょい入れて~の、



チーズふりかけ~の、



チーズリゾットなり~♪


ハイサイ!クロスケなり~。


激ウマっ!!!!



みんなで食べるから、さらにウマっ!!!!!




お祝いに、ケーキです。


ハイサイ!クロスケなり~。




水野家。


ハイサイ!クロスケなり~。

幸せイッパイ☆☆
父ちゃんも母ちゃんも、素敵な笑顔してます。



これから、凪翔の成長が楽しみだなぁ。






仲間が一人増えて、私たちも嬉しいぞー!!!!!


ハイサイ!クロスケなり~。


これからも、みんなぁ~!!!!



宜しくお願いしまーす(≧▽≦)