スクーバダイバー講習 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

ハイサイ!クロスケなり~。-110909_1844~010001.jpg

日体大のスクーバダイバー講習の実習。


昨日、無事に終了しました。


38名全員合格!



良かった~



ホッとしています。




私が受けもった班の、


ナビル、ゆうぞう、たつき、ちゃんまこ、ぞのさん、トイ



合格おめでとう!!



それぞれ個性豊かなメンバーだったけど、



よ~くしゃべる、話がとまらん感じじゃったけど、



水中じゃ、水中生物に夢中になりすぎてたけど、


やるときゃやる子だったね!


みんなで助けあってたね!



よく頑張ったね!




一人一人が、元気で明るい



団結力がある



素敵な学生たちでした。


みんなの団結力には感動でした。



これからも、仲間を大切に



人に思いやりをもって



生活してもらえたらな~と思います。




今回の講習、大変じゃったけど、良い経験させてもらいました。



みなさん、ありがとうございました。