クロスケ家がゆく | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

地デジ迷子中のクロスケ家。


夜はほとんど見んけど、朝はかかさず見るめざましテレビも見れず…



しかーし!

ハイサイ!クロスケなり~。-110728_1845~010001.jpg

届きましたぜ~!ついに♪


喜んで家に持って帰り、弟とはしゃぎながら設定…


んがぁー、リモコンがきかない…


説明書を見ると、リモコン対応メーカーに、わが家のテレビメーカー《オリオン》が書かれてない…



じゃけぇーじゃねん!



と、冷たく弟に言われ…



じゃって、どんなアナログテレビも地デジが見れるって書いてあったんじゃもん。。



ふーんだ、いいもんいいもん!サトシ氏がまだ買ってないってよーたけぇあげようかな…



イジけ気味に適当にプチプチリモコン触ってたら


う、う、動いたぁーー(◎o◎)




できたよできたよぉ!



ハイサイ!クロスケなり~。-110728_2031~010001.jpg



しかも、チャンネルいっこ増えたよぉ!




サトシ氏、ごめんなさーい…


あげれないや(゜∀゜;ノ)ノ



久々に見たわ~芸能人。(笑)



しばらく時代遅れじゃったんで、これから追いついていかなきゃね。