しょうたがゆく パート3 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

今日は、自転車で街中をウロウロしていたようです。


風景の写真を撮ったり、道がわからぬままひたすら自転車こいでみたって。


まぁ家にずっといるよりいいよね。


夕飯はちゃんと作ってあげました。


ご飯は炊いといて~と言っておいたんでちゃんと炊いてあったんじゃけど、なんかユルユル…


一合分の米に二合分の水を入れとるがなー!


じゃけぇか、なんか柔らかいと思っとったんよ


と弟。


今まで自分で炊いとったお米は全部その状態じゃったらしい(-o-;)



まぁ全然食べれるけぇ問題なし☆これでいっこ勉強したな。



講習の学科のテキストも見たようで、質問してみたらまぁまぁ答えれとった。



明日テストしちゃろうかな。うっしっしっo(`▽´)o



それにしても
ハイサイ!クロスケなり~。-110727_2138~010001.jpg


早くチューナーこぉ~い|( ̄3 ̄)|