旅立ち | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

6月15日








最高の仲間の一人が、新たな道へと旅立つことになりました。






ハイサイ!クロスケなり~。





人生の先輩、ダイビングの先輩、だけど、気の許せるお兄ちゃんみたいな存在でした。








まぁーとりあえず、イケメン!






なんでもササ~とこなしちゃうスーパーマン!






最近、カレー臭・・・・いや、加齢臭が気になる・・とか




足が臭い・・・・とか




顔が油っぽい・・・・とか、オヤジ化してきとったけど(笑)






それでも、いっつも爽やかな笑顔が素敵でした。








ハイサイ!クロスケなり~。



これからは、別々の道を歩むけど、




どの道に行っても、きっとなんでもスイスイやっちゃうんだろうな~




一度きりの人生、悔いのないようにやってもらいたいです。










ハイサイ!クロスケなり~。




このフルメンバーで共に過ごせたのは短かかったけど、


最高でした!!!皆キャラ濃い過ぎ!






ぼっけぇ濃い、人生の1ページになりました。















ジャッキー兄!




共に、前へ進みましょうね!




ハイサイ!クロスケなり~。



辛いことがあっても、その分幸せなことは絶対訪れます。







ずっとずっとずーっと、応援してます。




ありがとうございました!!!