すっかり | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

台風2号


暴風もすっかり落ち着きました。


といっても、まだ風は強い。


皆様、ご心配いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


明日、船とショップの台風対策の解除をして、行ければ海に…



さて、今日は予想通り、1日引きこもりでした。

停電もせず、快適に過ごせて良かった。


朝は、カレー作りや普段なかなか出来なかったことしたり、


昨日、台風の時はお決まりのDVD借りに行こうと思ったけど、ゲオの駐車場には大量の車車車…

諦めました。


だもんで、テレビ見よったけど面白いのもしてなく…


読書した。


読み出すと睡魔に襲われ、まともに一冊も読めない私が、一冊読めちゃった。


読めたことがビックリと嬉しくて。


ちょっと楽しくなってきた。



継続して本読もうと思う。



何か面白い作品があったら教えてください♪



ってわけで、明日に備えて寝ようかな。