私の記事 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

最近、よくブログチェックしてるんだけど、


食べ物ネタ多くな~い?


っと、知り合いから言われた。



ウフフ・・・・私のブログ、9.6割食べ物ネタですけど?




ってわけで、たまには?海の事も書こうかな。




ぼっけー人なつっこいジョー君がいるんです。

穴の前に指近づけても、動じない。


度胸が座っとる。



先日、フリーで潜った時に、マクロレンズ持って、その子を撮りに行った。



まずは、この角度から。
ハイサイ!クロスケなり~。


ちと、「ブスー」っと、怒っているような表情。


次はこの角度。
ハイサイ!クロスケなり~。

ちと、目をお化粧したような感じ。


「何か御用?」気品あふれる感じ!?


さっきのと感じが違うでしょ。



ほいで、これ!
ハイサイ!クロスケなり~。

「ほぇ?」


ってな表情。



3枚とも同じジョー君なのに、



撮る角度だけでこんなにも表情が違うんだな~




おもしろいでしょ?




たぶん、どの魚も角度が違うだけで色々な表情が見れるんだな~




いつも見てる魚も、そんなとこに目を向けると、




違った楽しみができるんだな~