アグー豚 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

かわいい!

かわいい!

かわいい!


お土産屋さんで連呼する友人。

5センチくらいの小ささの黒いアグー豚に惹かれたみたい。

ハイサイ!クロスケなり~。-110427_1606~010001.jpg


確かに…可愛いね~!
目がニコちゃんじゃ☆



しかし、「はたして買う必要はあるかな…」


と、買おうとしてない感じじゃったけぇ、友人が別のお土産を見とるすきに内緒で買った。

最後、石垣の手土産に何か渡そうと思いよったけぇ、この黒豚ちゃんをプレゼントすることにした。


渡した時には、ビックリしとって喜んでもらえて、

してやったり!

と思ったんじゃけど、逆に私も友人からプレゼントをもらった。




それがまさかの…





ハイサイ!クロスケなり~。-110426_1843~0200010001.jpg



黒豚やないかーい!


同じ子やないかーい!



逆にやられた~(◎o◎)




これには、笑いが出た。


同じものって、、まさかだよね(^_^;)



こんなこともあるんじゃねぇ~



ラストに、またまた良い思い出になった。



一生大事にしようと思った。




黒豚のクロちゃん!