石垣島在住の皆様へ | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

私達は、

被災地の方々に、


少しでも元気になってもらいたい


少しでも支えになりたい

少しでも力になりたい



笑顔になってもらいたい



様々な思いで、石垣島在住のダイビング仲間や友人、知り合いに声をかけ、被災地へ救援物資・メッセージを送ろうとしています。


現在、現地では、お菓子類など甘いものを必要としている声が多いようなので、まずはお菓子類を送ろうと考えています。

1日、ジュース買うのをやめて、そのお金でお菓子を買いませんか?


たとえ少しでも、みんなが集まれば、凄く大きなものになるのです。



メッセージだけでも構いません!
メッセージは、被災地の方の大きな力になるんですって!


今、あなたが届けたい言葉を書きましょう。

ハイサイ!クロスケなり~。-110406_1719~010001.jpg



考えてる暇はない!今すぐ動き出さなきゃ!



救援物資やメッセージの寄せ書きは、ダイビングチームうなりざき石垣店の店舗(浜崎町の東横インホテルの下)を使って行っています。

お時間がある時に、是非立ち寄っていただいて、あなたの気持ちを分けてください。


これは、会社の活動とは全く関係ありません。

ただ、東北の力になりたい!という思いの人達が集まってしています。


今だけじゃなく、これから先、継続することが大事なので、ずっと続けていきます。



ハイサイ!クロスケなり~。-110406_1818~010001.jpg
負けないぞ!東北!