取材日和 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

何か食べていて、一度口の中を噛むと、何回も同じところを噛んでしまうことってありますよね。

私、今その状態。。

2日前から、食べる度に噛むんです。
今日のランチには、5,6回噛むもんだから、腫れちゃって腫れちゃって・・・痛いんですけどぉ。

少しは学習しろ!って感じですね。


どうも、クロちゃんです。



さて、本日のお天気は
天気:晴れ
気温:25℃
水温:22℃
風向き:東北東
波:2mうねり
透明度:30m
ウエットスーツ:5mmワンピース(フードベストあった方が良いです!!)


いやぁ~今日は取材日和。朝から、お天気MAX!!
取材に合わせて来ていただいたお客様もいらっしゃり、船上は久々に(?)賑やかになりました。


ハイサイ!クロスケなり~。


黒島の浅瀬は物凄く水が綺麗で、スタッフの飛び込み撮影があったり、船首でお客様全員との集合写真をとったり。


ハイサイ!クロスケなり~。

ジャッキー船長の意地悪で、私は溺れかけたり(笑)

どんな写真を撮っていただけたのか、非常に楽しみであります。


さて、潜ったポイントは
1本目「ミドルブック」
2本目「黒島テラピー」
3本目「パナリ竜宮の根」

なんということでしょう!
今日のダイビング日和で取材日和なお天気にプラスして、透明度もバツグンではありませんか!

皆さん、ウッキウキしながら潜っていました。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。


私は、マクロチームとして小物中心でいきました。
ざっと見た生物を・・・・

ハダカハオコゼ・アマミスズメダイyg・オキゴンベyg・アケウス・ワカヨウジyg・マイヒメエビ・フタイロハナゴイyg・アカシマシラヒゲエビ・スザクサラサエビ・イッカクガニ・クマドリカエルアンコウyg・クロダルマハゼ・クダゴンベ・イソコンペイトウガニ・たれパンダボヤ・トゲトゲウミウシ・ルージュミノウミウシ・コナフキウミウシ・おちびミドリリュウグウウミウシ・カロリア属の一種・・・・・

小さいものづくし!

3本目なんて、被写体が多すぎて忙しい忙しい!
これも・・・あれも・・・モリモリ盛りだくさんでした!!!


取材はまだまだ続くので、取材日和が続いてほしいな~♪


明日も、元気に行ってきます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■東横インホテルパックに引き続き、ベッセルホテルパックも
以前の料金より、さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆
http://www.unarizaki.com/ishigaki/information/event/vessel-pack/pack-vessel.html


☆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆
http://www.unarizaki.com/ishigaki/information/event/toyoko-pack/pack-toyoko.html



       ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~日記 http://morikei09.exblog.jp/

● ジャッキー ブログ http://jacky426.blog69.fc2.com/

● クロちゃん ブログ http://ameblo.jp/kuro-ishigaki/