おもろい話?悲しい話? | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

夕方、よくお母さんとスーパーへ買い物に行きます。

私は何も買うわけじゃないけど、色々なもの見るの好きです。
特に、お惣菜コーナーやデザートコーナー、アイスコーナー、
ほして、一番はパンコーナー!

できるなら全部買いたい食べたいけど、そういう訳にはいかないしね。

最近は、どんな商品が出とんかな~どんな味がするんかな~て

食べた気になるだけ。妄想するだけ。

どーしても気になったやつは買うけどね。


まぁ、その話はおいといて…本題本題。


今日も行ったんじゃけど
スーパーの入り口で、小中学校が同級生の子のお母さんに会った。

『ひさしぶりじゃな~』
「お久しぶりです」

『帰ってきたんじゃ~』
「はーい」

『あんたぁ~ますます男前になっとるじゃ~ん』
「あれれ…(-"-;)」



そんな話が終わり、中で買い物しよったら

今度は、私は知らんけどお母さんが知っとる人がいたみたいで挨拶しよった。

私も近くおったけん挨拶しとこうと思って

『コンニチハ~』

って言ったら


「こんにちは」

ほして、母に向かってこう聞きよった


「息子さん?」



じゃて(┳◇┳)



ふふふふふ…
笑うしかなかったね。



小さい頃から、男の子に見られがちじゃったけど



まだ成長してないようです。




んー(◎o◎;)



ダイビングチームうなりざき石垣店HP
http://www.unarizaki.com/ishigaki/

ケータイからはこっち↓
http://unarizaki.com/ishigaki/m/