のんびりの1日でした。 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

台風明けから潜り始めて2日目。



すっかり良い海況になりました。



ハイサイ!クロスケなり~。


ほらぁ~


べったべたでしょ。


本日私は、体験ダイビング担当。


ハイサイ!クロスケなり~。

はるばる北海道からお越しのお客様です。


皆でのんびり遊びました。



水中では、シンヤカメ??シンヤマンタ??が現われたり!!???


ハイサイ!クロスケなり~。

みなさん、あっけにとられとるご様子。



水面からは、マンタも見れたよーん!

激流の中、よく泳いだなー・・・・その甲斐あったべ。


ハイサイ!クロスケなり~。


「石垣島に来てから、毎日楽しくて泣きそうなんです」


っと、お客さん。



そんな風に感じるくらい充実した日を石垣島で送ってもらえて、何だか私も嬉しいですっ!!!!!



今日も、泣きそうになっていただけたかなぁ・・・・・



あと2日。号泣して下さいねっっ(。>0<。)



☆★石垣島でダイビングするなら!!!!!☆★
≪ダイビングチームうなりざき石垣店≫
http://www.unarizaki.com/ishigaki/index.html


♪♪石垣島で南イタリア料理を食べませんか??♪♪
≪SOLEMARE(ソレマーレ)≫
http://www.solemare-jp.com/
石垣島の港の前、海の見えるちいさな南イタリア料理のお店です。