今年は… | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

宮古島が大人気らしい。
島田紳助の番組の影響らしい。

夏、石垣のエアーはまだまだ取れるけど、宮古はいっぱいで全く取れないらしい。


その影響か、8月はまだまだ予約に空きがあるのです…。


夏のトップシーズンですよ!

最高の時期なのにですよ!



困った困ったぁー(≧ヘ≦)



まだ夏の予定が立っていないそこのアナタっ!



石垣島に来てみませんか??



大型ダイビングクルーザーで八重山の海を潜り倒しましょう!


ハイサイ!クロスケなり~。-ピクチャ(jpg).jpg


クロスケが、素敵な思い出づくりのお手伝い致します(-^〇^-)






☆★石垣島でダイビングするなら!!!!!☆★
≪ダイビングチームうなりざき石垣店≫
http://www.unarizaki.com/ishigaki/index.html


♪♪石垣島で南イタリア料理を食べませんか??♪♪
≪SOLEMARE(ソレマーレ)≫
http://www.solemare-jp.com/
石垣島の港の前、海の見えるちいさな南イタリア料理のお店です。