本日は・・・・ | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

お客様はいましたが、私はフリーだったのでポイント調査しました。


遊びじゃないからね。


調査じゃけんね。



だいぶ泳いだね~。

若干酸欠気味で、船上がった時頭痛かったもん(○□○)



調査しながら、写真の撮り方も練習。



↓コナユキツバメガイ。

ハイサイ!クロスケなり~。

実は・・・・・・・・・・・お取り込み中・・・・・・・・・のところを隠し撮りしちゃった。。




↓これは、ヒバシヨウジ。

ハイサイ!クロスケなり~。

ちゃんと姿は撮れてないけど、尾びれがぼっけー綺麗じゃろ!?


カラフルな団扇を広げとるみてーじゃ☆





↓2匹ともカメラ目線なクマノミちゃん

ハイサイ!クロスケなり~。


↓タツノハトコ


ハイサイ!クロスケなり~。


枝みたいね。

おちょぼ口でかわゆい(*^▽^*)


ハイサイ!クロスケなり~。



ピントが甘いね・・・・

↓ハタタテギンポ

ハイサイ!クロスケなり~。



お、こっち向いたで。

ハイサイ!クロスケなり~。




口元がキューティクル◎

ハイサイ!クロスケなり~。



☆★石垣島でダイビングするなら!!!!!☆★

≪ダイビングチームうなりざき石垣店≫

http://www.unarizaki.com/ishigaki/index.html




♪♪石垣島で南イタリア料理を食べませんか??♪♪

≪SOLEMARE(ソレマーレ)≫

http://www.solemare-jp.com/

石垣島の港の前、海の見えるちいさな南イタリア料理のお店です。