頼んだもの | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

前話した、“頼んだもの”

今日、届いたよ。


嬉しくっちゃって~


着たまま仕事した↓

ハイサイ!クロスケなり~。-100526_1703~010001.jpg



気づきました?


そうそう!
おニューのBCD!!



ついに買ってしまったよ。


今までは、皆さんによく言われたもんだ。


『かわいそ~なBCD』

うん、確かにだいぶボロがきとった。
藻が生えとったし…


けど、穴は空いてないけぇ空気漏れんし☆

と思って使い続けた。


今年になって、ポケットの部分が破れポケットの意味なし…

見た目も悪すぎだし。



ってことで、変えることにした。



使い初めて6年目。

共に潜った本数、約3000本。


大変お世話になった。


一緒に色んな海に潜ったね。日本も海外も。


色んなの見てきたよね。


クロスケの相棒!

今までありがとうございました。
お疲れさまでした(*^▽^*)


これからは、ピッカピカのBCDだす。

新しいBCDくん!
休む暇ないくらい潜るでー!(笑)

宜しくね~♪