高校の。 | ハイサイ!クロスケなり~。

ハイサイ!クロスケなり~。

思ったまま感じたままに綴りまする。

今日は日中、高校時代の友人達と1年ぶりに会ってきた。



高校3年間ずっと一緒じゃった友達。



商業高校で、6クラスあったんじゃったんじゃけど、その中でも商業科4クラスと情報処理科2クラスじゃったのね。


私は情報処理科じゃって、クラス替えは情報処理科だけでやりよったけぇあんまメンバーの入れ替わりもなくてね。



ほいじゃけぇ、3年間ずっと離れず仲良くしよったの。



相変わらず、皆オシャレでかわいかったべ~。



゛女の子゛って感じだね~。



彼氏できた~!




とかね。



幸せそうで、嬉しかったぁ(*^_^*)




ちと…
うらやましくもあったけど、、、




私の恋人は







海です。






って言ってきたさL(・o・)」





毎年、私のために集合してくれてありがとう!!!!




はよ石垣に遊びに来いよ~。