2日連続活動 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

世間的には3連休ですがシゲオは土日は仕事でどちらも雨にたたられ大変でした。 
特に日曜は雨の勢いが強くてカッパを着ている意味が無かったですね。 
 
そんな日曜でしたがしっかりチーム練習には参加。 
今回は写真撮影を忘れてしまいましたが、満足できる内容でした。 
練習なのにプラシャツとパンツを忘れていたチャン吉パイセンに集中力が足りないとお叱りを受けたお蔭か紅白戦ではいいセーブにいい飛び出しで無失点で終了しキャプテンを悔しがらせることに成功爆  笑
 
木曜から続くモヤモヤが少しは晴れました。 
 
そして今日は休みで、県リーグの日。 
今節はオフィシャルのみ回。 
シゲオは午後からの参加
 
 

先週からだいぶ涼しくなり寒い時もありようやく秋の到来を感じる事が出来ました。 
今日も長袖で十分な気温だったのでフットサルするにはいい季節になりましたね。 
 
セルヒオ氏の見事な反転シュートやヨウスケの得点シーンも見れたし、無事にオフィシャルを終了できましたかね。 
朝から担当してくれたカミーニョやチャン吉パイセン、キャプテン達には感謝ですね。