あれっ?? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

木曜日の社台フットサル。

先週は疲労から欠席してしまいましたが、今週は参加!!
最近人数が少なめですが、最近毎週来てくれてるシンDの息子が来てくれてなんとか11人でした。

ハセさんに盗撮がバレた??

9月に入りようやく涼しくなってきましたね。



代表戦やってたから日本代表も考えたけど、先週から着ようと思っていたgol時代のFC岐阜を着用。

今週はミドルをやたらと決められた印象。
カミーニョに決められ、ハセさんにも決められ味方からのブーイングが酷かった…えーん
いつもなら止めているシュートを決められまくったからのブーイングなんでしょう…。

自分的には反応出来たと思っていたら僅かな差ですり抜けていったような…。

カミーニョにはセービングの時に少し迷ってるように見える、チャンマーには集中力が切れてるからだって言われました…。

ちょっと今週は今までにない失点でしたかね~ショボーン

それでも2時間ずっとゴレイロやれて楽しかったかな。
最近膝の調子も悪くないし、2時間フットサルしてると腰も重くなっていたのがあまり気にならなくなってきているのはいい事だったかも。