祝1歳 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

6月22日であおいとさくらは1歳になりました〜チュー

残念ながら白血病陽性ですが、今のところ発症する事も無く毎日元気に暴れてクロミを追い回して怒られてます。

あおいは体重が4.4㌔。
見た目はスマートでチーターみたいなシルエットですが、抱っこするとズッシリしています。
あおいのスマート体型はリアルプーマを撮影出来そうな感じがしますね。

さくらは3.4㌔
見た目はまだまだ子猫ですけどね〜。
寡黙な暴れん坊になりました。


会津若松にいるあおい達の兄妹も白血病陽性…。
子猫のうちに発症してしまう確率は高いみたいで心配していましたが、無事に1歳を迎えていました。


さくらにそっくりな子。
さくらよりも大きいですね。

あおいやさくらとは違う模様の子。
元気そうで何よりです😄

白血病陽性でも発症する事なく長生きする猫も多いそうなのであおい達もそうなって欲しいものです。