2024/6/16チーム練習 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今日はパルケのチーム練習。
早いもので6月も半分が過ぎました。

時々ブログに書いてますが、ホント月日が経つのはあっという間ですね、気付いたらもう秋になってそうで怖い…ガーン

朝から暑くなってきた事もありみんな汗だくで練習しました。

このブログをチェックしてるらしいこのお方。

今週もシゲオにニヤニヤしながらコンサドーレの事を聞いてくるハラスメントを連発…ガーン
今シーズンは終わりました…。



久々に着たバンフユニ。

今週もいい練習が出来たけど、自分の欠点が改めて分かってちょっと凹み気味だったかも…。
すぐ改善出来るのか分からないけど、今週もまた頑張るしかないですね。