夏到来!? | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週の社台フットサル。
 
 
今週に入り一気に気温が高くなった仙台。
月曜はそうでも無かったけど火曜から毎日暑いです…。
暑さに弱いシゲオにはツラいシーズンの到来です…ショボーン
 
反対に暑さには強いらしいチャン吉パイセン。
 

先日のシリア代表戦。
シリア代表監督が懐かしのクーペルだった事もあり、敬意を払い久々にバレンシアを着用。
 
クーペルも2000年代は名将の1人だったんですけどね…。
経歴を調べたら2010年以降はB級C級クラスの代表監督を歴任していたようです…。
 

シーズンは違うけどホーム、アウェイに3rdを持っていきました。
この頃のバレンシアといえばトヨタでしたね。
 

 

 
 

今週は12人だったのでフィールドもやる羽目に・・・。
そのシゲオから容赦なくボールを奪いまくりの脳筋救急隊員タイガー。
あまりの酷さにシゲオは泣いてしまいましたえーん
オヤジ狩りするにも少しは手加減して欲しいものです…。
 
夜になって少しは涼しくなったけど湿度は高くて汗が止まらない2時間でした。
これが毎週は厳しいな〜滝汗