決起集会!! | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

金曜の夜はゼルビーノですが、今週は欠席して今シーズンから復帰したパルケのシーズン開幕前の決起集会に参加!!




この決起集会、途中参加も含めたら14人も集まっていました。

以前シゲオが居た時と違って19歳や就活中の大学生がいたりして若者の多い今シーズンのパルケ。

実は復帰してから初めて会う人もいたりして、有意義な飲み会だったと思われます。

下は19歳、上は47歳、他のチームではなかなか見られない年齢構成かな?


誰とでもすぐお話できるコミュケーション能力はワールドクラスのチャン吉先生。

シゲオはまだ全然打ち解けてないゴレイロ仲間カイトともこの感じ。
サスガですとしか言いようがありません。
その力を発揮して早く良い人見つけてください…。

サンプドリアとバルサが並んでるってのもなかなかレアな光景です。


今シーズンのパルケを牽引する2人のツーショット!!

いい飲みっぷりでした。



昨シーズンは1勝も出来ず勝ち点0で最下位だったらしいパルケ。

今シーズンはしっかり勝って笑顔でシーズン終わりたいですし、ぶんぶん氏への想いを込めて今シーズンは戦いたいですね。