2023限定ユニフォーム | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今年の新ユニフォーム、最初はカッコいいかなと思ってましたが、袖のデザインが何か好みじゃない感じで買う気が急速に衰えてしまい、去年の限定ユニを購入してしまいました。
 
何か微妙な感じに思えてしまって、買うとしたらホワイトユニかもしれません。
それかGKユニかな。
 

昨シーズン後半に登場した限定ユニ。
当時定価で買おうかとても迷いましたが、結局買わずにいたんですけどヤフオクで激安価格で入手出来ました口笛
 

赤黒の縦縞が炎のようなデザインになっています。
オダちゃん曰くヤンキーっぽいデザインだそうでイマイチらしいですえー
 

ちゃんと北海道も入ってます。
 
 

今年からセレッソでプレーしているルーカスフェルナンデス。
 
コンサでは5シーズンに渡ってプレーしていた息の長い選手でした。
ルーカスにしても駿太にしてもセレッソはコンサの選手好きなんですかね。
古くは都倉、進藤もですかね。 
 
ただ駿太には待望のボランチで大活躍して代表への復帰を期待しています。 
あなたの穴はとんでもなく大きくて埋まる事はないんじゃないかな~滝汗
 

ホームと比較してみると、ヤンチャなデザインに見えますかね〜。
 
 

2023年のユニフォームはホーム2枚にGKユニが2枚となりました。 
またヤフオクやメルカリでお手頃価格で売られていたら買ってしまいますね。