9歳 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

先月の最終日の3月31日にモフオ君は9歳になりました爆笑
 
 
実は彼の正確な誕生日は分かりません…。
保護猫施設の方からは3歳ぐらいだと伝えられたのですが、誕生日も分からず仕舞い。
 
なので保護猫施設からシゲオ家にやってきた日を誕生日にしました。
クロミとは3歳差という事になりますね。
 
あれから5年が経過したんですね〜。
シゲオ家に来て1か月も経たない頃のモフオ君。 
この時で体重は5キロぐらいだったのかな。
今のクロミと同じ体重とは思えないんですけどねえー 
 
今と比べてほっそりしています爆  笑 
下から見ているクロミがなんか可愛いぞ。 
 
 
昨年の一時期体調不良な時がありましたが、最近は元気いっぱいで弟達と仲良く暮らすようになりました口笛


ご飯クレクレ兄弟爆笑

 
毎晩寝る前にシゲオをベッドでモフモフしています爆  笑
 

モフオ君は表情豊かなのが特徴の一つですかね。 
これは朝青龍の真似なのかな?
 
 

これからも元気に暮らしていって欲しいものです。