ACミラン02/03アウェイ ロッキジュニオール | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

懐かしい1枚が出てきました。
 
 

ミランの02/03アウェイです。
ホームも持っていましたが、衣装箱に入れたまんまにしていたらボロボロになっていましたえーん

20年前のユニフォームだと仕方ないのかもしれない。

 
 
オペルが小さめなのがこのシーズンのユニフォームの特徴ですかね〜。
 
 
背中のネームはロッキ ジュニオール。
 
90年代末から00年代中頃までのブラジル代表の中心選手の1人でした。
 
ただミランではイマイチな印象で在籍4シーズンで44試合出場と期待には答えられなかったですかね。
ミランでの晩年はリーズにレンタルで出されたりしていました。
 
 
このアディダスのメッシュ調のナンバーも懐かしい。

久々に着てみたいけど、洗濯したらボロボロになってしまいそう。