同じ猫 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

このブログでお馴染みシゲオ家の猫モフオ。

いつも表情豊かな子で撮影する度に違う顔を見せてくれて楽しいです爆笑

この角度だとそんなに気にならないけど…。
ベッドに入ると顔のお肉がかなり増量されました😅
その貫禄はいつの間に❗️❓️



モフオも7歳、立派なオッサンですニヤリ


ふてぶてしい顔かな❓️



これはまた別の日の撮影。
顔のお肉はあまり変化が無いけど、目が真ん丸で可愛すぎるラブ



目が変わるだけでこんなに違う感じになるんですね~。
自然に変化してるのが凄い奴です照れ