完成 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

前回もう少しで完成と書いたサンルームが遂に完成!! 
 
 

部品の発注間違いという信じられないミスでの約3週間の中断からの完成がホント長かった・・・・。 
更に契約してから着工までも長かったんですよね。
結局完成まで3ヶ月近く掛かったのかなガーン
 
サンルームのカタログはイラストだったので色も含めてイマイチ完成形がイメージ出来てなかったけど実物はいい感じでしたね。
台所の横にちょうどいいスペースがあって良かったウインク
 
 
 
床の色もピッタリ合っていて良かった。 
 
 
クロミとモフオの為に作ったサンルームなのでとりあえずキャットタワーを移してみました。 
このブログを見ているフットサル仲間は猫の為にサンルーム作ったの?って驚いていましたが、彼らはびっくり大事な大事な家族ですからね~。 
 
 
新しい空間に警戒しつつ色々確認している2匹。 
匂いも気になってるようですね。
 
 
上の景色が見えるのがとても不思議らしくキョロキョロ見ていました。 
 
 
 
最初はサンルームに入ったモフオですが、なにかが怖いらしく敬遠気味でした。 
最近はホントビビり君になりましたびっくり
 
 クロミは背伸びして確認爆  笑
 
 
 常に外が見られるのが気に入ったようです。
 
 
完成した日の夜もずっとタワーにいたクロミ。
暗がりで撮影したら目が真ん丸でしたラブ
 
 
 
完成したのが先週の木曜日の午後。 
それから3日後の朝
 夜中は防犯の面からサンルームは閉めているのですが、朝開けたら即この状態でした。
早く開けろよ~って感じですね。
 
 外の景色を見るのがホント好きなんですね~。
 
 
庭には野良猫や、嫁さんはネズミを見た!?なんて言っていましたが、時々客が来るようです。 
 
 
 
 タワーのベッドは一つだけなので常に取り合い。
ベッドが2つある新タワーを買うべきかな。
 
 
タワーの向かいにベッドも置いてますが、モフオはイマイチらしいです。
クロミはその時の気分でベッドを選んでいるようです。 
 
 
 
何気にイイ感じに撮影できたモフオ君。 
 
これからこのサンルームをどうしていくか楽しみが増えましたね。