唐揚げ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

お行儀が悪いけど食卓テーブルに上がってるモフオ。 
 

毛がモッフモフですね。 
 
 
わかばのこの茶色が嫁さん曰く唐揚げみたいだそうです爆  笑
確かにこんがりいい色に見えます。 
 
それにしてもモフオの手はクリームパンとか言ってるし、身体は唐揚げ、食べ物の事しか考えていないのか?
 
 
 
2年前にシゲオ家に来た時の体重が4・6キロ、今は6.7キロ。 
何と2キロもアップしてしまいましたびっくり 
 
首の境目にも段が出来ちゃって首輪が埋もれてしまっています。
 
 
 
 
 
シゲオは唐揚げよりもシュークリームに見えてしまうかな!? 
 
 
おっ、イケメンに見える? 
 
 
 
 
 
 
また別の日のモフオ
モフオ君、それは父ちゃんのスマホなんですけど・・・・・・。 
 
 
父ちゃんはスマホ見過ぎなので返せません!! 
 
 
何か文句あるのか?と睨まれてしまいました。