ペスカドーラ町田14アウェイユニフォーム | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

 
6月下旬からシゲオの生活環境も少しバタバタしていましたが、今週から元に戻りそうです。 
その影響で2週間もフットサルをお休みするとは予想外でしたが・・・・。 

おまけにオリンピックの試合観戦も流れてしまうとは予想外の事態が続いてしまいましたが、そこは文句は言えないんですけどね。 
 
今週からまたいつもの生活に戻るのでフットサルは今週から再開ですね。
 
バタバタしていたと言ってもメルカリで買い物はしていたんですけどね。 
今回はペスカドーラ町田のユニフォーム。 
 
大量に出品している人がいたので購入。 
しかもかなり安かったですね。
 
今回買ったのが2014シーズンのアウェイユニ。 
 
白ベースにボーダーデザインがカッコいい1枚です。 
ホームカラーの黄色と黒がしっかり使われているのがイイですね。 
袖にグレーが使われてるのもカッコいい。 
 
背中にはナンバーはあるけどネーム無し。 
ネーム無しでも注文できるようですね。 
 
一時期胸スポンサー無しだったペスカドーラもイーグル建創が胸スポに付いてくれて、袖と鎖骨スポンサーも付いて豪華です。 
 
 
実は2014年のユニフォームはゴレイロ用を2,3年前に購入していました。 
まだ1度もフットサルでは使ってないんですけどね滝汗
 
ホーム用がかなりカッコいい
 
 
 ペスカドーラのユニフォームもこれだけ集まりました。
Fリーグでは一番買いやすいクラブかな❓️って思いますね。



 Fリーグ初年度のホームと翌年のパワープレー用のゴレイロユニ。

クラブの前身カスカヴェウ時代の香りが残るホームユニはカッコいいんですよね。
いずれフットサル時に着てみたいですね。