全敗 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノは久々に元Fリーガー達との対戦。
 
ゼルビーノ対チャンイシイ率いる東北&県リーガー軍団にケンゴオバラにカラ、ミナミモト選手の元ヴォスクオーレ組との3チームでの対戦。 
 
シゲオはゼルビーノのゴレイロでしたが、最初は好セーブを見せていたものの徐々にトーンダウンし失点を重ねてしまいました。 
 
対戦成績は全敗・・・・・。 
得点は僅か1で失点は10ぐらいだったかも。 
いい戦いをしていても自滅からの勿体無い失点が辛かったえーん
今日はどの試合もそれの繰り返しで悔しかったな~。

いつもはFPの方々には文句を言わないシゲオですが、今日は言ってしまったな~滝汗

いつもは強気で相手を潰せ、削れというキャプテンが決定機に弱気なシュートを放つのには我慢出来なかった😅
 
 
チャンイシイ軍団のゴレイロは久々登場のハガのシュウちゃん。 
 
コロナ太り❓️も何のその好セーブ連発でした爆  笑
 
 
 

 
相変わらずの眩しいケンゴオバラのディアドラシューズ。 
 
シゲオも昔履いていたけど今もディアドラのフットサルシューズは売られているのかなはてなマーク


最後に記念撮影。

 
 今日のウェアはアンブロだったけど、この前買ったアディダスのシューズを履いてみました。

最初は横幅が狭いかな❓️と思ったけど履いている内に馴染んで気にならなくなりましたねウインク
いいシューズですね。

新年早々仕事中にアパートの階段から滑り落ちてぶつけた影響なのか、時間が経つにつれて腰が痛くなってしまいました。
こちらの治療もしなきゃならんですねガーン