バサジィ大分07-08ホーム | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

昨日の仕事は久々に酷かったですね。 
昨日の仙台は朝から晩まで一日中雨・・・・。 
 
シゲオの仕事は雨でも関係ないので職業柄だいぶ慣れてはいるんですけど、さすがに一日ずっと雨なのはツラいえーん
不思議なもので午前か午後のどちらかが雨ってのが多いんですよね。

配達物数はそうでもなかったけど雨の影響と再配達の多さにかなりヤられましたガーン
フットサル明けの睡眠不足でさらに配達でヘロヘロにさせられ、以前ちょろっとボヤいた精神年齢が子供バイト君がまたもや不穏な動きを見せ始めているし、色々疲れましたね~。 
今日の休みはあっという間に終了。 
また明日から仕事が始まります・・・・チーン
 
 



すっかりアンブロ好きになってしまったのでユニフォームコレクションの中からアンブロのユニフォームを引っ張り出しています。 
リヨンやチェルシー、オリンピアコスなど色々あるものです。 
 
Fリーグだとアンブロと言えば今は府中アスレなんですけどFリーグ開幕時にはベルマーレとバサジイがアンブロ契約クラブでした。
ベルマーレはこの前ブログに投稿したので今回はバサジイです。 
 
 
バサジィは07,08の2シーズン、アンブロでした。

この頃のユニフォームは今のモデルよりもみかんっぽい色合いですかねはてなマーク 
 
 
Fリーグ開幕時のバサジイはあのSOPHが胸スポンサーだったのが凄いのかもはてなマーク 
 
 
背中のスポンサーはローソンでした。 
 
 
これはアウェイ用パンツなのかなはてなマーク 
ヤフオクで安値で売られていたので購入口笛  
 
 
ベルマーレとバサジイではデザインが違うんですね。 
どちらもナンバー無しなのが物足りないですが、今度のゼルビーノで着てみようかなはてなマーク