監視 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

コロナウイルスの影響で月に数回在宅勤務する事になった奥様。 
 
猫達にとっては嫁さんがいるのは嬉しい事みたいなので常に近くで様子を伺っています。
 
その様子を伺っている姿が嫁さんがちゃんと仕事をしているのか監視しているようで微笑ましいですね爆  笑
 
 
いつにもなく厳しい表情のモフオ。 
そんなに気になるのかなはてなマーク 
 
 
ちゃんと仕事してるのはてなマーク って表情のクロミ・・・・。 
 
柵を乗り越えて監視爆  笑
 
 
 
 
嫁さんが電話をしている間にこうなっちゃいました・・・・爆  笑 
 
 
新聞読んでいる時に新聞の上に乗っちゃうのと一緒ですね。 
 
 
 
 

先日も仕事を開始したらこの状態。 

クロミは白目だびっくり

 

 

 

それにしてもこのコロナ禍はいつまで続くんでしょうね。 

ゴールが見えないマラソンみたいな状態ですかね。

 

2003年に流行したSARSで収束に7~8か月掛かっていました。 

単純に比較はできないけどそれ以上は掛かるのかなはてなマーク

 

東京では急激に感染者が増えているようだし先行き不安なのは間違いなしですね・・・・ショボーン