2020/02/28練習試合 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

今週のゼルビーノは練習試合。 
何と相手は東北一部のウルティモ。 
 
ゼルビーノがウルティモのスポンサーなので接待してもらった感じでしょうか!?
競技でやっていた時も対戦した事はなかっただけに貴重な体験でしたウインク

 
20分2本に15分2本の合計4本やって0-2、0-2、0-1、3-2という結果。 
 
それまで無得点でしたが、最後は接待という事でゼルビーノに花を持たせてくれた模様!?
シュートチャンスでも必ず一人身体を張って守る選手がいるのがさすがだな~って思いました。 
 
去年から競技系を離れていましたが、久々の練習試合、おまけに東北一部の強豪との試合は楽しかったですね。 
 
 今日は店長と交代で出場しましたが、店長がナイスセーブを連発してくれて非常に刺激されましたねウインク

 
 

 
怪我をしてしまったらしくゼルビーノ側の監督としてベンチにいたケイスケ。 
 
ヤバそうな怪我みたいだけど早く治る事を願ってます。


最後に記念撮影。
こう見るとドラゴンはデカい❗️❗️
 
 



シゲオはフットサル、嫁さんは飲み会。 
フットサル後に嫁さんを迎えに行って一緒に帰宅したらクロミとモフオが出迎えてくれましたが、ちょっと不満そうはてなマーク

明日は外出自粛ムードの中飲み会を決行❗️❗️